Sunday, May 14, 2006

母の日

今日は母の日です、全世界のお母さん~母の日おめでとう~私はのぞむあなたは元気な、願いがかない、幸福に暮らす。

この写真はGemmaさんとってのです、とてもきれいな花。

私 と姉は母にプレゼントをあげました、でも母さんwrapping paperちょっとしか開けてはない。(;_ ;) 母さんはプレゼントの箱を見ました、しかし箱の中にお金とTyping Skill勉強のCDとシャワーHeadがあります、母見たの箱はシャワーHeadのです。このシャワーHeadはちょっと可愛いです、シャワーHead は水saving 20%です。シャワーHeadは4機能だ、normal(雨type)とspaとwaterfallとwater jet sprayのです。

母はプレゼントが好きですか?嫌いですか?分からない。

No comments: