Sunday, October 15, 2006

コモ、イタリア

先日私はMSNで友達Tくんと話しました。

T : Ciao! Ppiii-ちゃん。大事な話があります!
P : 何ですか??
T : 私は良い夢を見ました。
P : おぉぉ。。それは好かったですね。
T : 夢であなたを見ました。
P : え? 本当に?
T : うん、本当に。夢の中で、僕たちはイタリアにいました。僕は車を運転していて、君が隣にいました。僕達は湖の傍のロマンチックな町へ行きました。町は多分コモだと思います。
P : 私がイタリアに行く時、一緒に訪ねることができます。^^
T : 可笑しいですね。君の顔を見たことはないけど、夢の中ではそれが君だと分かっていました。
P :夢の中の私はかわいかったですか?
T : うん!。君は黒い髪でした、背は多分160cmです。
P : O.o;
T : この夢は最近見た中で一番良い夢でした。特に素晴らしいのは、起きた後も、僕があらゆる細部 を覚えていたことです。:D

それは素晴らしいですね! \(^.^)/

- Gemmaちゃんいつもありがとう~

Notes:
していて = していた + そして
君の顔を見たことはないけど = Never seen your face before
君の顔を知らないけど = Don't know your face

No comments: