Sunday, November 26, 2006

配達が遅い

ヴァレンナ、イタリア

Gemmaちゃんと私の友達のPipsくんはイタリア人です。来週は彼のお誕生日です。いつもイタリアの郵便は大変遅いです。一ヶ月半前私はプレゼントを送りました。Gemmaちゃんもプレゼントを送りました。昨日PipsくんはGemmaちゃんからのプレゼントを受け取りました。どうして私のはまだ届かないんですか??一ヶ月半で足りないの!?

イタリアってどこにあるの?火星?いいえ、イタリアは太陽にある!!太陽の温度はとても高いです。プレゼントはイタリアに着く前に灰になりました。

-Gemmaちゃんいつもありがとう~

No comments: